2013-12-26(Thu)

リバーシブルロングブルゾンをジップ式に120

今更クリプレの話題になりますが。

娘8歳の同級生の母に、

「うちの子さー、 ウコッケイ 欲しいって言うんだけど、

枕元置いたらうるさいよねぇ・・・」


って相談されて困惑したきゅっとです。


あの卵黄を箸でつまみたい欲求だけらしいので↓
top_img[1]
結局卵で許してもらったらしい。



さて。

「姉ちゃんだけフワフワでずるいっ!」と叫ぶ息子5歳用、アンの木さんのリバーシブルロングブルゾン

DSC09921.jpg
120デフォ通り

姉ちゃんの同様、前ファスナーにアレンジ

布はベロアっぽいのにキラキラの星プリント+グレーのぐるぐるボア使用。
DSC09922.jpg



DSC09972.jpg
お揃い着るとケンカしてても仲良さそうに見えます。

多分これで今年最後の更新になります。皆様良いお年を♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★過去記事はこちら
検索フォーム
QRコード
QR
素材
png.
counter
shopping