子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

小さくなったキャミをスカートに

春休み後半、子供達に特大段ボールを解禁してみました。

DSC01061.jpg
ドアと窓を開けて家作り。

娘8歳が腰を据えて、何やら一生懸命描き込んでいます。
見てみると、
DSC01068.jpg
 勝手に開けない!
DSC01035.jpg
 来るときはピンポーンと言ってその後名前を言ったら入れます。
DSC01036.jpg
 ポイ捨て禁止

壁に掟がぎっしりと!

で、屋内には
DSC01064.jpg
 楽しい暮らしを

掟を守った者だけが楽しめる世界 らしい。

これは結構遊べるぞ、と思ったらゲリラ豪雨であっけなく潰れてしまいました。

さて。

以前娘に作ったパタレ本のキャミですが、
ちょっとゴムがきつかったらしく、殆ど着ないままサイズアウトしてしまいました。
が、色柄は気に入っているのでどうにかしたいということで、下をザックリ切ってスカートに。

DSC00773.jpg
後ろで結んでたリボンは横にもってきました。

DSC00774.jpg

すでに出てますが着画
DSC01040.jpg
まだまだ掟が増えてました。この腰。

スカートは気に入ってくれました。トップスをインにするほどに気に入ってくれました。
めでたし
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://qtto.blog.fc2.com/tb.php/206-40a8395a


counter
検索フォーム
shopping
png.