子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

アナ雪風リバーシブルロングブルゾン100

うちの場合、女は怒られたときに 「何か良いことをしなければっ」 という気持ちが働くらしいです。
娘9才は、私の機嫌が悪いと、無言で片付けとかドリルとかやり出します。

で、末娘2才。
寝かしつけるもふざけてなかなか寝ない。
「だっそ!!ぴーたきー!!」とお笑いの真似しながら私の鼻を蹴ったので、

「いった!!もう知んないっ!!」


と怒ったら、しばらく黙ってなんか考えたんでしょうね。



「・・・ おふろ、 さき、どうぞ。」



さて。
アンの木さんのリバーシブルロングブルゾンです。
DSC04786.jpg
去年3人お揃いを作ったんですが、末娘のポンチョは自転車用にしてるので追加しました。
コレ着てると「アナ雪みたい」と言われます。(だから息子はあまり着なくなった)
前ファスナーにして、顎ガード(?)も付けてみた。
あとクマ耳も。エルサにクマ耳。
DSC04789.jpg
ポケット風な飾り
DSC04791.jpg
生地は身頃がキンカ堂、ボアはパンドラ。

着 普段90サイズですが、100で作って袖を折り返してます。
DSC04793.jpg
DSC04795.jpg
やっぱ耳付き。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://qtto.blog.fc2.com/tb.php/257-2ca291b6


counter
検索フォーム
shopping
png.