子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

小袖Tシャツ130 KBBブーツカットカーゴ半端丈120

夏休みをぐうたら過ごしている息子小1。
あまりにもぐうたらなので、

「あんたも人の役に立つことしなよっ!」 というと、

本読んでる私の隣に座って、

そーっと、

前髪持ってくれたけど。

気になる。気になるからもういい。隣から熱気来るし。

宿題のドリル覗いてみたら、

「絵にかかれているものの名前を書きましょう」っていう問題で。

茶碗の絵だよねこれ。


「からっぽ」 って書いてあったよね。


おしい4文字だけどね。

もう色々諦めてネタ神だと思っとこ。


さて。

夏はこればっかり。
小袖T130
DSC05863.jpg
FILAの残反天竺と、日清紡のスムース
襟ぐりは三つ折りバインダー。もう少し狭くてもよかった。
胸元切り替えにゴールドのパイピングをはさんで名札ループ。
DSC05864.jpg
裾は前だけ無地布を足して2段に。地味だけど格好良さup。

そしてブーツカットカーゴの半端丈120
DSC05870.jpg
綿麻ストレッチデニムと綿ストライプ布。

ベルトループは面倒だがあった方が格好良い。
尻にナカムラさんのワッペン付けてみた。結構使えるものばかりでした。

ワッペン10枚セット(男の子向き)

ワッペン10枚セット(男の子向き)
価格:324円(税込、送料別)


横ポケットから覗くポケモンの何者か。
DSC05869.jpg
今回も前ポケット以外は封鎖されています。
着画ですが。
ごめんなさい。
DSC05909.jpg
色々持ちすぎ。
後ろ
DSC05910.jpg
小袖Tのこの肩がめっちゃ好きです。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村















C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://qtto.blog.fc2.com/tb.php/288-9be7d634


counter
検索フォーム
shopping
png.