2016-04-01(Fri)

ほそパンツ130@自分のからリメイク

息子小1、耳下腺炎になって。

食事飲み込むのが痛いって。

かわいそうに。春休みなのに。

で、ゼリーなら食べられると言うので、1リットルパックのジュース全部使って大量に作りました。

鍋でね。加熱して、混ぜて。

したら息子が寄ってきて、




「魔女が兵器作ってるみたい。」 と。




兵器に頼る魔女は嫌だ。


さて。


黒いズボン作ってと言われたので、作りました。

DSC07131.jpg


全身黒にしてダークニャンになりたいんだと。
いつものほそパンツ130@ポルカ本

生地は、私がもう履かないであろうBOBSONのストレートデニム。
リメイクするなら130がギリギリでした。
ヨークが足りなかったので、メタルプリントデニムを追加。
このメタルプリントは、洗濯するとハゲてくるからいずれは黒パンになるだろう。
エドウィンのタグは夫の廃棄デニムよりリサイクル。


DSC07134.jpg

で、着
DSC07185_20160401182948aa4.jpg

こればっかりなので安定の出来。

で、

砂場で埋まる。
SBSH0256.jpg

ズボンまっしろで帰った。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★過去記事はこちら
検索フォーム
QRコード
QR
素材
png.
counter
shopping