子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

くしゅくしゅりぼんワンピのお揃い 100 150

はい義実家奉公終わりました。

もうね。良い嫁目指すの辞めました。

で、寝室でゴロ寝してオリンピック見てたら、

さっきまで義母と遊んでたはずの末娘3才が、こそこそーっと覗いて去ってったのね。

で、


「ばーちゃーん!



ママころがってたー。



テレビ見てたー。」
  という大声が。



何も無かったように見続けました。
良い嫁辞めたし。


さて。

ザ・夏!な、おそろいワンピ。
着画のみ

DSC08346.jpg

うちの夏定番のクシュクシュリボンワンピ
可愛いので長女にも欲しい、と思って、150サイズに自己流拡大してみたんですが、
なんかやたら襟ぐりが大きくなりすぎてしまったので、部分的にゴム通して縮めてます。
生地はナカムラさんのリップル。

DSC08319.jpg

旅に間に合って良かった。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://qtto.blog.fc2.com/tb.php/362-343d08a9


counter
検索フォーム
shopping
png.