子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

ラグランスリーブコンパクトパーカー@クルール

子供の友達(小2)が、遊びに来ました。


犬 持参で。  自由だな



しかし、子供ですから、一通り見せびらかしたら後は放置。

高そうなトイプードルさんに何かあってはいけないので、私がしっかり見張ってました。

人懐っこい子犬で、すぐ私になついて、腕につかまってスリスリしてくるんです。




めっちゃ可愛ぇ〜〜



そこらへんの子供らには見向きもせず、ひたすら私の腕にスリスリ〜


もーカワ・・ィ   




ちょ、待て。



なんだか動きが怪しいわけです。

腰の動きがなんだかこう、  本気   なわけです。



よし。1回落ち着け。



無垢な子供らは、「ちんちん出てるー」とかケラケラ笑ってるわけです。

5歳・・つってたから、人間に換算すると30代中盤男性。

いい歳してさ、
見境ねえのか。
生き物ならなんでもいいのか?
とりあえず犬行こうよ。
え私犬臭いの?

と、思ってからは手放しで可愛がれず、寄って来られる度にクールに返品しときました。
私の中で、子犬の株大暴落です。



さて。

羽織ものの季節にパーカーを追加。

DSC08580.jpg

置き画がゴリラっぽい。
クルールさんのラグランスリーブコンパクトパーカー9号。
ですが、コンパクトってことで、キツかったらやだなと思って、身幅1cm広げました。
生地はanimoさんのミニ裏毛。

DSC08581_20161004125418e65.jpg
紐は引っ張られるので省略。
フード周りが奇麗に見える縫い方でした。


DSC08731.jpg

身幅広げなくても大丈夫だったっぽい。
写真じゃ伝わりにくいですが、単純なパーカーでも他のと明らかに印象が違います。女性らしいというか。
下にあまり着込めないけど、今の時期にはちょうど良いです。
グレーで作ってヘビロテしたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://qtto.blog.fc2.com/tb.php/379-0732655a


counter
検索フォーム
shopping
png.