子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

スプラトゥーンのほそパンツ135

帰省も終わったし、そろそろ新学期準備を・・と思って、息子小2のテストファイルを開けてみた。


   DSC09144.jpg





かわうそーーーー!!






先生の冷静なチェックが哀しい。


さて。

またまたほそパンツです。こればっか。

今回はスプラトゥーン生地を裏パッチしてみましたよ。

DSC09140.jpg

イカと
DSC09142.jpg

人。
DSC09143.jpg

使用生地




こういうのって、キャラが流行って生地とかに商品化される頃にはもう子供的には下火だったりするんですが、


・・まさにそんなかんじ。

でも一応気に入ってもらえました。

ちなみにスプラ1回戦で使うインクの代金を真面目に計算すると驚きます。


娘が言うには図書室で一番人気らしい。


デニムは、裏起毛のストレッチデニム(ヤフオク)
DSC09141.jpg

ポルカ本のほそパンツ130の型紙ですが、長さと後ろパンツだけ1cm広くしまして自己流135サイズ。

あまり参考にならぬ新幹線待ちの着画
DSC03271.jpg


では今年もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://qtto.blog.fc2.com/tb.php/402-d978efba


counter
検索フォーム
shopping
png.