子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

ナチュラルフィットパーカL@パタレをロング丈に

春だし、座れるようになったし、髪切りに行ったんです。
某大物芸能人のヘアメイクやってた人が開いた美容室。


こんな感じでお願いしますって。

B014640466_154-205.jpg


ふと雑誌読んでたら、

めちゃ美味しそうなバター餅の作り方が載ってて。

餅にバターに卵黄に砂糖なんか絶対美味しいわー

て、作り方覚えて帰ろうってガン読みしてて、

ふと鏡見たらそこには、







mv.jpg



え。



いや好きだけど。

升野さん好きだけど。

髪型一緒にしたい好きとは違うんで。


「コーヒーどうしますか?」言われて、

まっしろなった頭で

要る要らないってこと?

温かい冷たいってこと?

中に何入れるってこと?

と動揺倍増し、


「そのままで、いいです。」


と、

全く意味不明な返事をして顔しかめられた。
もう行かない。つか行けない。



とにかくバター餅。

動揺して忘れたので、結局家でクックパッド見て作った。

DSC09711.jpg
Cpicon やわらか♪バター餅 by レイのお料理☆

そのままではちょっと、バターが油っこかったので、焼いたら良い感じに。



さて。

ロング丈のパーカーが欲しくて作成。

DSC09692.jpg

ナチュラルフィットパーカL:パターンレーベル 丈を+10cm
コーマ裏起毛:animo

着た感じすごく良いんだけど、次回は絶対ファスナー裏は見返し式にしよう。
前開けて着ると、裏起毛の劣化したモケモケが丸見えなわけ。
仕方無くずっと前閉めて着てる。

DSC09641.jpg

こういう無難なやつ、できた日からヘビロテ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

























counter
検索フォーム
shopping
png.