子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

muniラグラン140 KBBブーツカットカーゴ140

息子小3、歯医者に行って。

前の子がめっちゃ大声で泣いてたんです。

したら、

「なんで泣くの?

泣く意味がわからない。」

と。

オマエ。

数年前までギャアギャア泣いて暴れるんで、3人掛かりで押さえつけてたよなぁ。どの口が言うのかしら。

末娘4歳も、去年までは泣き暴れて閉め出されてたのに、今では脚組んで手は頭の後ろ、南国リゾートでくつろぐスタイルで診察台に転がってます。
成長するね。

ということで、息子9才です。
DSC00077.jpg

「甘くないのがいい」というので、定番のシフォンケーキ+ヨーグルトクリーム+冷凍マンゴー。
マンゴーが一番食いつき良かったっつーね。

これに感化された長女小6がカップケーキ作成
DSC00081.jpg
抹茶ホットケーキミックスをなんやらしてカップケーキを作り、グミも自分で作ってデコってました。
朝シフォン、おやつにコレっていうケーキ三昧の日。

で、プレゼントではないのですが、
キャンプに長袖Tが要るので縫いました。
DSC00089.jpg
muniさんの無料ラグラン140 身幅145くらいにして。
生地:ムラ糸ヘビー天竺@やまのこ +FILAニット

カバステで裾切り替え
DSC00088.jpg

あと、K's Bam Booブーツカットカーゴ半端丈140
DSC00092.jpg
生地:ストレッチ天竺@slowboat

去年作って、「デカい」と言われ放置されてたのが、今年ちょうど良くなってヘビロテ

DSC00066.png

小袖T+このパンツの組み合わせがかなり好きで、毎年こればっかり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

プレゼント















counter
検索フォーム
shopping
png.