子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

K's Bam Boo ブーツカットカーゴにほそパンツのポケット 140

息子小3。

宿題終わってヒマすぎて。

「そうめんぐらいオレが作る」って

そうめん以上の物を作れるテイで言ってくるんで、まぁやってごらんと。

したら、

「ここにお湯入れてそうめん入れればいいんだよね。」

と、プラ製のボウル出してきたよね。

「え、待って」

「あ、フタもするよ」

「いや待て」


「お湯にそうめん入れても、どんどん冷めちゃうよね」

「あ、じゃぁそうめん温めてから入れる」

「いや待て」



「コンロ使っていいんだよ。」

「あ、そうか」

て、ボウルをコンロ上に置く

「待て。それ熱すぎて溶けちゃうよ。ママいつもどうやってる?」

「あ、そうか。これなら溶けないよね」

て、

ステンレスボウル持ってきた。



以下略



さて。

いつものKBBブーツカットカーゴ140です。

DSC00098_20170820102641f4e.jpg

綿麻ストレッチデニム。これがすごく質感良い生地で。
でも残り生地がギリギリポケット1枚も取れない感じだったので、

pd本ほそパンツの前ポケットをくっつけてみた。

DSC00099.jpg

なかなか良い感じです。



DSC00115.jpg

軽くて動きやすいようです。
乾きやすいし、最近梅雨みたいなので助かってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






counter
検索フォーム
shopping
png.