子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

Vネック袖無し@LaLaLa4メンズ

夫、仕事で南国に数日出張するらしいです。

暑いのに大変ですね。


妻は見た。


・・・カバンにシュノーケル入れてるのを!

ついでに河童のコスプレでも入れといてやろうかな。

まぁそんなことで夫服続きます。
大したものじゃないのでさらりと。

DSC03951.jpg

LaLaLa4ロックミシンメンズのVネックTシャツの、袖をなくしてリブ付けました。



またしても接触霊感 いや、 接触冷感のクール素材使用。

ニット生地 冷感・UV・抗菌・消臭・吸汗速乾 シャインクール40リバーシブルメッシュ インディゴブルー

ニット生地 冷感・UV・抗菌・消臭・吸汗速乾 シャインクール40リバーシブルメッシュ インディゴブルー


メッシュで乾きやすそうです。さらに嬉しい抗菌防臭機能付き。

なんちゃってアディ
DSC03953.jpg

夫服って、手持ちのナチュラル系とか可愛い系のタグが全く使えないのでいつも古着タグの使い回しです。

ソッコー寝巻にしてましたが。
熱がこもらなくて良いそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

C

omment

No title
シュ、シュノーケル...
遊ぶ気満々ですね!
これはお土産も期待したいところですねぇ。

きゅっとさん、ストレス発散にものすごい勢いで縫われてる~!
男性ものって何を作っても用尺すごいですよね。
でもこうやって着てくれるなら作るかいあるなぁ。

chico URL | 2012/07/14 19:00 [ 編集 ]

No title
めっちゃええ奥さん!
「ロックミシン☆メンズ」っていう本持ってるだけで
めっちゃええ奥さん!(図書館本じゃないよね。w)

接触霊感・・・ゾクっとひんやりしそう。。
熱がこもらなくていいんだぁ~いいなーほんと、ええ嫁!

きゅっとさん、私も帽子できました。
きゅっとさんとオソロイでベージュの綿麻で縫うつもりが
折りたたまれたカットクロス広げたら薄手すぎて・・・

買いなおすのもったいなくてカーテンで縫う羽目に。。ww

テクノロート、いい感じですよ♪
きゅっとさんもぜひー。

オーラ URL | 2012/07/14 20:48 [ 編集 ]

No title
>chicoさん
これが沖縄のリゾートとかならお土産期待できるんですけどね、全くマイナーな場所なので、土産請求するとクーラーボックスにナマコでも入れてきそうな勢いなので我慢します。
かなり縫ってますよ。FLさんでリネン買って、豪速直線縫いシーツとか、今更息子のオムツカバーとか(夜尿用)。

>オーラさん
帽子かわいかったー。ブラウスとおそろい?まさかカーテンをリメイクするとは!!うちもやる?と思ったら遮光カーテンなのでちょっと無理があるかも(遮光にはなるわね)
テクノロートレポありがとうー。さらに興味深々。

きゅっと URL | 2012/07/15 07:16 [ 編集 ]


counter
検索フォーム
shopping
png.