子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

RR基礎本のハーフパンツにカーゴポケット

DSC04433 - コピー


息子の宿題である1行日記、すでに2週間空白になってるきゅっとです。

ま、でも泣いても笑ってもあと2週間ですのよ。ガンバレ自分。


さて。

帰省前に急いで作った息子のハーフパンツ。
DSC04239.jpg
DSC04242.jpg

rickrack基礎本のハーフパンツ110に、KBBブーツカットカーゴのポケットをそのままくっつけました。

布はシルク混のストレッチデニムなので、ちょっとツヤがあって肌触りも良いはずなのに、
息子のご機嫌取りとか無視で装飾を英字系にしたら、食いつき悪い悪い(-"-)自分用にすれば良かった。

合皮のムンクさんとか挟んでみたが、全くスルー。
DSC04240.jpg

着↓。花火怖いので人に持たせる男。
DSC04456.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




C

omment

No title
え・・・・あ・・・・

逆さになってる人、、ひょっとしてパパさんですか??
きゅっとさん、もしかして息子君に歳の離れたお兄さん(長男)
がいたのかと思っちゃった。。

若いなぁー・・・・夫婦で体操できちゃうんだー。。

息子くんとの距離感がなんか笑えました。ww

ムンク!すごい!こんなのあるんだねぇ。
きゅっとさんが型押ししたのではなく??

息子君の歳で一行日記とか、ハードル高い宿題出してくるもんね。。

オーラ URL | 2012/08/19 18:16 [ 編集 ]

No title
>オーラさん
観光地で逆立ちしてる男を見かけたら、多分夫かその仲間たちです。
ムンクさんは一面ムンクの合皮を切って使ってます←なかなか減らない。私が型押ししてたら怖いわ。
1行日記とか、結局親がやらなきゃいけないの勘弁してほしい…
オーラさんのクルールワンピすっごい似合ってるよ!

きゅっと URL | 2012/08/20 09:58 [ 編集 ]

No title
パパさんすごい!
逆立ち、しかも安定しているとは言い難いところで。
運動神経がいいっていいなぁ~。

我が家も大量に宿題が残ってまして、
毎日追い立てるように宿題させてます。

1行日記って幼稚園でも出ちゃうんですね。
何気に面倒ですよね、これ。
うちの息子もたまってますもん。

chico URL | 2012/08/21 00:54 [ 編集 ]

No title
>chicoさん
写真マジック@奇跡の一瞬ですよ。写真だとオリンピック選手のようにずーっと止まってるように見えるっていう…しかも後ろの海は台風で大シケです。悔しいので写真だけ撮ってきました。

毎日コツコツっていう宿題が一番厄介ですよ。音読とか。やってもやっても終わらない(T_T)

きゅっと URL | 2012/08/22 06:54 [ 編集 ]


counter
検索フォーム
shopping
png.