子供服 ・大人服 ・ & 毒。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

Q*tto

Author:Q*tto
 
こだわるところはピンポイントでこだわり、あとはズボラ。
動きやすく、着脱しやすく、汚れても腹立たず、自分の要求を満たす、自己満足的ハンドメイド。
子供:小6女&小3男&年中女

日々徒然↓
Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

アメコミ柄muniさんの無料ラグラン110

早朝5時。

息子4歳が私の布団に潜り込んできた。
そしてちっさーい声で


「こっけこっこーーーー。」



・・・・。



「こっけこっこーーーー。」


起きたら負けだわ。意地でも寝たふりしてやる。

すると、



「・・・おやすみーー。 」 zzz・・・・





ちょ、待て。

人起こして自分寝るなコラ!




さて。

いつもお世話になってますmuniさんの無料型紙@ラグランT
今回はアメコミ柄で。
DSC04915.jpg

以前にもこのシリーズの違う柄でTシャツ作ったんですが、結構洗濯に強そうな生地です。



しかし、息子がこういうの好きだろうと思って買ったんですが、この外国ちっくな絵に馴染みが無いのか食いつきイマイチ。

でも長袖好きなのでコレしか出してなかったら着てくれました。
DSC04986.jpg

104cm18kg→110サイズで大体OK、袖1回折り返して丁度くらいです。

最近幼稚園では運動会の練習で疲れてるんですかね。
夜つまらんことでギャーギャー騒ぎ立て、キレた夫が息子の襟首ひっつかんで家の外につまみ出そうとした瞬間、
「ギャー糸切れるっ」という私の叫びが喉元まで出かかった。
言ったら私が締め出される勢いだったので我慢したけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




C

omment

No title
「ギャー 糸切れるっ」に爆笑。。

わーかーるー。

ガマンしたきゅっとさんにお菓子あげたい気分。ww

前から思ってたんですが、きゅっとさんってお買い物上手
さんだね(*^^*)
いつかの大塚屋デート、ぜひ本当にいつか、実現させましょう。
きゅっとさんのお買い物を生で見てみたいです。

オーラ URL | 2012/10/12 15:29 [ 編集 ]

No title
>オーラさん
あとね、娘がスパッツの裾を「暑い」と言って膝上までギュウ~と引き上げた時も叫びましたよ。
大塚屋は季節変わりのセール期が狙い目よね。100円/mがてんこ盛りなの。逆に普通の日に行っても何も買えなくなる(^.^)

きゅっと URL | 2012/10/13 11:53 [ 編集 ]

No title
へぇー。。そうなんだ。
じゃ、そん時帰省してたら誘ってくだされ。w

オーラ URL | 2012/10/13 14:03 [ 編集 ]

No title
>オーラさん
前安売りしてたのはお盆近辺だった気がする。冬物は2月くらいかなー。HPにチラシが載るハズ(^.^)

きゅっと URL | 2012/10/14 08:38 [ 編集 ]


counter
検索フォーム
shopping
png.